愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

2015-04-18から1日間の記事一覧

FA機器.comの学生特典

うわー!こんなのあるんだ!

node

nodeとは。ノードとは|node - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典コブ!以上!終わり!コブ!

MSDOSとEXEファイル

そういえば、cmdいじってたら、MSDOSは分かるかと訊かれた。MSDOSとは? MS-DOSとは 【 DOS 】 【 Microsoft Disk Operating System 】 - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典 MS-DOS 【Microsoft Disk Operating System】 (DOS) Microsoft社のOS。IBM社が…

Cはどこにある?Pythonはどこにある?

いろいろインストールしたけどCが無い、そう思っていた。Cは、結局どこにあるの?ファイルはどれ?暫定的には結論から言うと、C用のコンパイラとCの文法をもって、そこにCを存在させることができるようになるらしい。Pythonはどこにあるのか?という問いも改…