愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

フォーラムの実際(まだ早いけど)


Stack Overflow

アルゴリズム調べたりとか、実際にコードをどうやるかとか、なんかそんな風に使うようです。(俺理解) Stack Exchange()の中のページ、と言う事だけ書いて、まだ先という事で保留に。

Top Network Sites

 

 

 

About Quora - Quora

こんなものも。キーワードで検索して、リアルタイムな状況を見るのって面白い。試しにLimeChatって検索してみたけど、英語の人もまあまあ使ってるのが見て取れた。LimeChatiOS向けが特に良いよう。