愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

Hacker Public Radio

調べてたらなんか別のものが見つかった。Hacker Public Radio。読んで字のごときPodcastだと理解するけど、詳しく言うと何?


Hacker Public Radio ~ The Technology Community Podcast Network

 

hpr1069 :: Eric S. Raymond speaks at the Central Phila. LUG

という回があったようなのでとりあえず聞いてみてる。以下のリンク。勉強会の雑音がうるさくて笑える。


Hacker Public Radio ~ The Technology Community Podcast Network