愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

進捗状況を把握する方法を探して三千里(ただいま二里目)

ガントチャート - Wikipedia

進捗状況の把握ってどうやるんだろうなーっと思ってたらこんな感じか。受験の時も時間配分が最後まで把握できてなくって気が向くままにやる以外で効率上がらなかったので、せめて進捗の状況くらいは把握できる子になりたい。

 

プロジェクトマネジメント - Wikipedia

あとこの辺か~。

 

アジャイルソフトウェア開発 - Wikipedia

あ、噂のあ汁()。この文脈だったのかぁ

 

スクラム (ソフトウェア開発) - Wikipedia

あ汁の一種。