愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

Appleの発表見てた

Apple - Live - March 2015 Special Event

プレゼンうまいなー、"これはショーである"というところに躊躇いがないし、アウトリーチのためには印象って本当に洒落にならないくらい大事なんだなー、とか、accurate and preciseって言ってるけどニュアンスに違いがあるのか?、とか、本筋じゃないところが気になってた。

USBポートや電源なんかが一箇所にまとまってUSB-Cになるとかって頭おかしいし、有線でWebに接続することが想定されてないなんてちょっと信じ難い。私、誤解してる??

あと、あのMacは私が使ったら多分すぐ落として折る。すっごく薄くて綺麗。