愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

GUIをいじるモジュール、tkinterを使うの段、その5

フィールドを巨大化させてみたらすごいことになった。時間をかけて描画してくれた。

f:id:komosudare:20150401100318p:plain

start_stopで、5分間待ってみたけど動かない。たぶん、処理を諦めてる。

f:id:komosudare:20150401100331p:plain

 そしてやっぱりどうも生存のルールがおかしい。

f:id:komosudare:20150401100151p:plain

好きな色にしてみたらセルの境目が見えない。

f:id:komosudare:20150401100034p:plain

f:id:komosudare:20150401100056p:plain


なるべくサブルーチンを発生させないように書ければ速くなるらしい。そうか。