愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

MinGWとEclipseの環境を構築する

とりあえず項目だけ作っておく。今日12時頃に起きてやるんだ。本当なんだ。体力あるんだ。やりたくな〜い。Ubuntuを水に沈めて棒でつつきた〜い。


一時間でCでASCIIを表示するスクリプト1個かぁ〜。そんなにすごいもんじゃないように思える。思うんだけど、私のレベルだと絶対に無理だったわけだけど。そもそも、 .hファイルの正体が分からないし、.cだって初めて見たし、GCC通すと.exeになるってことも知らなかったわけだから。そもそもまだ実現可能かどうかもわからない。とりあえず今分かっているコードの部分を何回も写経しつつCを調べて意味を知るところから始める。そして体力がない。今日中に進めたいけど寝られてないので眠い。完全に日記しか書けない。