愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

xyzzy

げらいやる気のないぺぇじ

ここが指定されている。すごすぎるタイトルだ~。

 

しかも、親ページの気合の入り方との落差で脳みそが混乱する。

ここ。JSD System Laboratory、嘘でしょ?

 

f:id:komosudare:20150414121706p:plain

f:id:komosudare:20150414122842p:plain

完了、早かった。なになんだこれは…。EmacsのようなものでUNIXコマンド使わせてくれるというのはわかったけども…

 

トップに貼ったURLの中からここに飛ぶ。http://www.jsdlab.co.jp/~kei/xyzzy/

??さらにここに飛ぶ。http://xyzzy.s53.xrea.com/wiki/、ああ、ここが詳しい。ここ見て覚えるんだろうな。

おおっと、エラーが出て使えない。

f:id:komosudare:20150414123748p:plain

 

 

xyzzy - カスタマイズ可能で軽快な Windows 用テキストエディタ

バージョンが悪いのでは?(0.2.2.235)と教えられて上のURLからver.0.2.2.253を入れたら動いた!感謝…!

で、問題は使えるか?ということ。