愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

KompoZer

http://kompozer.net/download.php

 

なんでわざわざHTMLエディタを導入するんだ(文句)って思いながらインストール。

ファイルが多い(文句)。何ができるんだろう?何が予定されてるんだろう?

f:id:komosudare:20150414124910p:plain

 

Mozillaか。アイコンが確かにMozillaっぽい。

f:id:komosudare:20150414125658p:plain

見た目が最初から作られているし、わかりやすそうで綺麗だ!日本語版もある。

ファイルを開いた直後にこんなのポップアップするし、これは参入障壁低そう。

f:id:komosudare:20150414125703p:plain