愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

C

アドレスとポインタの話なんだけど、メモリを食わないように変数を減らすという安直な発想をした時に、まるで人間に対するみたいだなと思った。あまり覚えておくことを増やすと邪魔になってパフォーマンス落ちるのは人間も同じだという経験則。

アセンブラプログラマの方の記憶領域を食うらしいし、なんだか、何らかの正体不明の気持ちを掻き立てられる。我々と彼らの関係をみつめていたい。

で、なんとなくなコード未満のもの。



#include<stdio.h>
#include<limits.h>
//プリプロセッサコンパイラに指示を与える
//スタンダードアイオーの正体は不明だが、どこかにフォルダが同梱されていると思われる
//ヘッダファイルはフォームの規則が.cファイルより厳しいが、自作することもできる

main int(){
//バグの元になりがちなグローバル変数を持たせないために全てこのブロックに突っ込むのがどうやら定石

char
int

}