愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

某会議レポ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1504/25/news027.html
わー!私は工作の習慣がないけど、これはかわいらしいなー。環境が整っててすぐかかれるんだったらやりたかったかも、くらいの興味で眺めた。

NTTブースで360°のVRとか、個別の物体のリアルな振動を再現するデバイスを体験したりして、お土産もらった。
f:id:komosudare:20150426172058j:image
NTTブースでもらった紙のおもちゃ。
組み立ててGoogle Playからアプリを落としたアンドロイド端末と合わせて使って、またVR体験ができるらしい。本当????現在アンドロイド端末待ち…
f:id:komosudare:20150426173451j:image