愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

1280x1024モニタが好きだ

何故だか異常に1280x1024モニターが好きで、ずっとそういうラップトップが欲しいと思ってた。Panasonicの業務用ノートのToughbook位しかみつからず、これは却って物理的に損傷させがちな自分にぴったりか?と思い込もうとしたりしてた。このアス比、ISO規格の紙の縦横比から遠すぎて持ち運びにくいせいで市民権がないんだと思うんだが、圧倒的に作業し易くて好き。で、結局可もなく不可もないDellのモニタにしたらQOL上がり放題だった。何かこう、可もなく不可もなしと言えちゃう堅実なプロダクトが滅茶苦茶好き。ノングレアだし。

f:id:komosudare:20170513021340j:image

 

久しぶりに書いたと思ったらまた広義の環境設定だ…お粗末様でした!