愚問をてってれーするの楽しすぎるでしょβ

ESRのエッセイに唆されてPythonする初心者が半端な勉強ログを書き散らす場所 ICT文化にどうしても住みたいという遠大な啓示が下った人の住処/気持ちよさのためだけに/お客様のお忘れになった恥の概念が母胎に届いているようです

コンピュータ歴史博物館

Honorary Council | Computer History MuseumへえComputer Historyなんていう分野があるのか。科学哲学の一分野なのかなあ、


これ。前から興味がある。サンフランシスコ。SF作家の野尻抱介氏が行って写真をたくさんアップロードしていたのを見て以来ちょっと気になってる。美術館とか、博物館とか、本気の時は途中で疲れて具合悪くなるのが必至なんで、事前に調べをつけて見たいポイントを絞って他を捨てるしかないんだけど。図録とか、ないかな。ちょっと今はまだ行っても楽しめないと思うし、図録も半分も興味をひかないと思われる。